SSブログ

さよなら オーストリア [オーストリア]

ようこそです。
 
 朝早くザルツブルク中央駅に向かいます
駅前の自転車はいずこも同じ 
b94_01.JPG
 
ちなみにオーストリアのポストは黄色 
 b94_02.JPG
 
駅に到着 
b94_03.JPG
 
再び特急レイルジェットでウィーンへ 
b94_04.JPG
 
朝食は駅ナカで買いました
b94_05.JPG
 
この地方ザルツカンマーグートの山や湖ともお別れ 
b94_06.JPG
 
詳細な乗り換え情報[目]
10:30ウィーン西駅着後の地下鉄まで表示 
b94_07.JPG 
 
着きました [ひらめき]
b94_08.JPG
 
きれいなウィーン西駅[ぴかぴか(新しい)]
b94_09.JPG
 
 地下鉄U3でウィーン・ミッテ駅へ行き、空港行き列車へ 
何とここにチェックインカウンターがあって便利でした [手(チョキ)]
b94_10.JPG
 
 シティ・エアポート・トレイン(CAT)
b94_11.JPG
 
細長い国際空港は、はじめに航空会社ごとに振り分けられるので
混まない設計になっています。免税手続きも拍子抜けするほど簡単でした。
(他の国ではちょっと考えられませんね) 
 b94_12.JPG
 
 いよいよ搭乗です[飛行機]
 b94_13.JPG
 
さよなら オーストリア[手(パー)]
きれいで安全、上品なお国柄でした 
b94_14.JPG 
 b94_15.JPG
 
機内ストレッチの方法をアニメーションで説明 
(角刈りのお兄ちゃんと妖精の組み合わせ[わーい(嬉しい顔)]) 
b94_16.JPG
 
12時間後には日本列島へ 
b94_17.JPG
 
ただいま~[かわいい]
千葉のゆるキャラ、ちーば君がお出迎え
(千葉県の形の犬です) 
b94_18.JPG
 
オーストリア旅行記
ながらくご愛読いただきまして
ありがとうございましたm(__)m 
 
ではまた次回 [ー(長音記号1)]
 
094_2.png 
 

 
 
 

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

のび太

オーストリア編楽しく読ませて頂きました。
角刈りの兄貴は反則です!
あの人、ストレッチする前にもう目がうつろじゃないですか。
そりゃあ、妖精も訪れるってもんですよ・・・

あとコメント欄で申し訳ないのですが
貴ブログのプルンクザール図書館へリンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか?
当ブログでも図書館が出てくるので参考にさせて頂ければと・・・
by のび太 (2015-07-04 00:20) 

Lee

角刈りはどこの国の人を想定したんでしょうね(笑)

プルンクザールの回は見直すとやたら写真ばかりで
いまいちですが、リンクOKです。
by Lee (2015-07-04 11:00) 

のび太

ありがとうございます。

お礼の言葉をいろいろ考えていましたが
角刈りに全て持って行かれましたw
by のび太 (2015-07-05 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

   ホームページはこちら [バッド(下向き矢印)]
Lee_HP_blog02.jpg

移りゆく事どもをフォト&コミックでつづる☆Since 2013