SSブログ

キャラメルボックス [日記]

ようこそです。 

去る5月31日演劇集団キャラメルボックス

活動停止とのニュースがありました。

 

ダウンロード.png
   


私事ですが成井豊(なるいゆたか)代表は高校の演劇部の先輩です。



narui_1.jpg

 

 
当時からナイーブかつユニークな個性の持ち主で
一緒に文化祭の舞台に上がったこともあります[ひらめき]
 
247_1+.png
 
(題を忘れましたが50年代のアメリカン・グラフィティー風)
 
 
 
 
このたび公式ブログは何と同じSo-netだとわかりビックリ[exclamation]
映画や本の紹介に近況を交えた
読みやすく人柄を感じさせる文章です。
ぜひご訪問くださいませ[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
運動会では紅組の応援団長をつとめ
コント顔負けの振り付けで笑いをとっていました[ー(長音記号1)]
  
247_2+.png
 
 
 
成井先輩、今後のご活躍を祈念しております[手(グー)]
 

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 2

たかおじー

ソネブロでまたつながるとは面白いですね。
私は劇団には疎いので成瀬さんや「キャラメルボックス」は存じ上げませんでしたが、今後のご活躍を応援いたします。(^^)/
by たかおじー (2019-06-04 21:22) 

Lee

コメントありがとうございます。そうなんです、華やかな世界の方が一見地味な(?)ソネブロをやっているのは意外でした^^;
by Lee (2019-06-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

   ホームページはこちら [バッド(下向き矢印)]
Lee_HP_blog02.jpg

移りゆく事どもをフォト&コミックでつづる☆Since 2013

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。