SSブログ

夏八景_2019 [季節]

ようこそです。 

今年も猛暑[あせあせ(飛び散る汗)]でした~

b253_01+.jpg
 
  おかげで巨大きゅうりが誕生

 b253_02.jpg
  
 
  ナスも色つやがよく[ぴかぴか(新しい)]
 

b253_03.jpg
 
 
   突然ですがマグロとウニの豪華コラボ丼
 

b253_05.jpg
 
 夏祭りの季節です♫
 
b253_04.jpg
 
 やっぱり今年も冷麺[手(チョキ)]
  
b253_06.jpg
 
  
たらいの角にカエルの親子発見[ひらめき]
 
image1.jpeg
 
 
夏の夜が暮れていきます・・・
 
 
b253_08.jpg
   
 
253_0++.png
  
また次回[ー(長音記号1)] 

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

たかおじー

いい農作物が収穫出来て良かったですね。(^^)/
残念ながらうちの方はちょっと不作です。
いつもならすぐにお化けキュウリばかりになるくらいの勢いで育っていたのですが、今年はなかなか育たず一日に数本も収穫できません。トマトはまるで育たず青い実のままでまだ1つくらいしか収穫出来ていません。
今年の気候のせいもありますが、モグラの被害による面もありそうです。うねを踏むとモグラの穴でへこむところもあり、根から水分、養分が吸い上げられていないようでした。orz
by たかおじー (2019-08-15 08:26) 

Lee

おかげさまでナスとキュウリのほかにシシトウやミニトマトも結構出来ました。えーモグラの被害大変ですね。うちのはコンテナなので虫食いくらいですが畑があるといろいろな外敵が出てくるのですね。
by Lee (2019-08-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

   ホームページはこちら [バッド(下向き矢印)]
Lee_HP_blog02.jpg

移りゆく事どもをフォト&コミックでつづる☆Since 2013