SSブログ

続手作りマスク [日記]

ようこそです。 

コロナウィルスの勢いが止まりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

ますます自粛を強いられる中

今度はガーゼ手ぬぐいでマスクを作りました。


b279_01.jpg
   
  
昔お茶のペットボトルについていたおまけです。

b279_09.jpeg
 
 
 二重にしても4枚は作れますね[手(チョキ)]
     

b279_02.jpg
 
   今回は普通に両サイドにゴムを付けました
   
b279_03.jpg
  
 
   やはりタオル地より薄くて楽ちん^^
家ではこれで対応したいところです。
   
b279_04+.jpg
  
 
   3月24日にネットで注文した洗えるマスクも届きました[ひらめき]
 
  
b279_10.jpg
  
 
   日本製で150回洗えるとのふれこみでかなり厚地です。
お値段は1枚あたり1650円[たらーっ(汗)]
 
  
b279_09.jpg
 
   
カバー範囲も大きいですね
  
b279_06.jpg
 
 
   何と現在は販売中止[exclamation]
ぎりぎりセーフでした^^;
 
  
b279_07.png
 
   
  
 せめて明るい話題を
5月を待たず白いつるバラが咲きました[ぴかぴか(新しい)]
 
  
b279_08.jpg
 
   
早くおさまってほしいものですね・・・
 
   
b279_0.png
 
  
また次回[ー(長音記号1)] 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りマスクアサリ焼きそば ブログトップ
   ホームページはこちら [バッド(下向き矢印)]
Lee_HP_blog02.jpg

移りゆく事どもをフォト&コミックでつづる☆Since 2013

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。