SSブログ

アジアンライブ [イベント]

ようこそです。
 
こちらは千葉県松戸市のアジアン食堂

知る人ぞ知る超~美味なお店です[レストラン] 
 
 b110_02.JPG
 
 本日はライブの夜におじゃましました[るんるん]
 
b110_01.JPG
 
中は隠れ家的ないい雰囲気 [かわいい]
 
b110_03.JPG
 
アジアン小物も販売しています[ぴかぴか(新しい)]
 
b110_04.JPG
 
 まずは蓮茶からいただきました[喫茶店]
 
※解説はベトナム通のチー(Tri)氏
 
b110_05+.jpg 
 
 本日はスペシャルメニュー[揺れるハート]
 
b110_06.JPG
 
わ~い[ひらめき]いただきま~す 
 
b110_07.JPG
 
ライブが始まりました [るんるん]
 
b110_08.JPG
 
ボサノバのスタンダードナンバーから始まり 
最後はサンバでスタンディング状態 [カラオケ]
 
締めは忘れずに鶏肉のフォーを注文しました 
あっさりでもこくのあるスープがたまりません[手(チョキ)] 
 (カットはチャイニーズになってしまった・・・) 
 
b110_09+.jpg 
 
おなじみトムヤムクン、パインセオ、カレーなど
病みつきになるメニューばかり[レストラン]
洗練された上品なお味です [ぴかぴか(新しい)]
 
お店の情報はこちらから↓
 

 
110_3.png
 
また次回 [ー(長音記号1)]
 
  

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

サマサマシェフです。

先日はありがとうございました。
また楽しみましょうね!
by サマサマシェフです。 (2015-10-24 02:20) 

Lee

こちらこそまた美味しいお料理が楽しみです♡
by Lee (2015-10-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

   ホームページはこちら [バッド(下向き矢印)]
Lee_HP_blog02.jpg

移りゆく事どもをフォト&コミックでつづる☆Since 2013